5月。

5月1日はゆらのお誕生日、6才になりました。
もうすっかりレディです。
人間三人、ゆらに癒される毎日。
三人でゆらを取り合う毎日。
 
  • 気分乗らないときは、そっとしておいてヨ・・・ゆら談




人のカバンの上でリラックスしすぎよ?
セーラーゆらちゃん?
(SHIO作:夏バージョン首輪♪)

マイネイル


前回のブラックと対照にホワイトのシースルーネイル。
こちらも涼しげで今の季節にぴったり。
でも、こちらのデザインより、
サロンではブラックが人気でした。
総レースのジェルシール「オンジェルズ」
サロンでも取り扱う方向で話が進んでます。
ほんと、綺麗で持ちも良い感じです。

似顔絵

SHIOは最近創作意欲が溢れてるらしい。
お菓子作りにマスコット作り。
ゆらの首輪も、チクチク手縫いで完成。
そして、PCで似顔絵。
これは夏バージョン。
image_20130514014755.jpg

これはSHIOが大好きなアーティスト。
結構特徴捉えてる感じ。
image_20130513200026.jpg

暇さえあれば絵を描いている。
趣味があることは良いことだっ♪

SHIO手作り ゆらのNEW首輪
ゆらはやっぱり紫色。
ネーム刺繍に迷子札もガッチリ縫い付けてます♪

ゆら、6歳おめでとう!

image_20130501222433.jpg
ゆら、6歳になりました。

相変わらず、お姫様気質は変わりませんが、
我が家に来た頃より、スキンシップを
ゆらから求めてくることも多くなりました。

今はほんとゆらと一緒に過ごせることに感謝です。
ゆらと過ごしていると、気持ちがなごみます・・・

我が家に来てくれてありがとです。

copyright (c) じぶんのごほうび all rights reserved.

プロフィール

malulani.a

Author:malulani.a
ネイル、愛猫ゆら、美味しい、心惹かれる、日々思うこと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


